見出し画像

ロレックス デイトナやサブマリーナを正規店にて定価で買う手法・方法を紹介します


ロレックスの時計が好きで正規店にて何本も買っています
2022年10月までの直近約1年10ヶ月にて、入手難易度がSSSクラスのものを4本買いました

まるっきりコネなしのフリーで買ったのが2本。外商のコネを使ったのが1本。少し外商の影響があって買えたかもしれないのが1本です

ただ、50回以上通っても買えない正規店がありました
思い当たる理由もあります

買えたモデルと買うためのコツを紹介します

目次

・買うための最低限の条件
・直近1年10か月で買ったロレックス
・具体的に購入したロレックスのモデル
・ロレックスの時計を実質割引にて買う方法
・外商顧客はロレックスを買いやすいのか?
・デイトナは正規店にて本当に予約できないのか?(実例を紹介)
・ロレックスのお店にて避けた方がいい言葉
・店員さんと面識をもつ簡単な方法
・正規店に入る前に確認する事
・ある言葉を言ったら、食いつきがよく買えた話
・いつ正規店に行けばいいか? 正規店の人から聞いた情報
・正規店に並ぶ時間帯は何時がいいか?  正規店の人からと行列の常連さんから聞いた情報
・購入制限以外の闇縛り
・初心者が買いやすいお店
・50回以上通っても買えない正規店がありました。 思い当たる理由を紹介
・買ってからその後に後悔した事
・その他情報(服装等)
・おまけ ロレックスを買って感じたこと

定価で買うための最低限の条件

何も考えずに数多く正規店に通っても無駄です

実際に見て買えないだろうなぁと思った人の例を紹介します
実際のやりとりを紹介します
お客さん「デイトナください」
店員さん「どのようなデイトナをお探しですか?」
お客さん「わからないけど、デイトナが欲しい」

モデルはわからないけど、デイトナほしいとの会話でした
お客さんのデイトナがほしいとの気持ちはわかります。でも、どんなタイプがほしいかを伝えないと、店員さんも紹介が難しいと思いました

直近1年10か月で買ったロレックス

どれも難易度SSSのモデルです
・オイスターパーペチュアル 41mm(廃版になった鮮やかな色の文字盤)
 2回目のお店訪問にて買えました。コネなしです
・GMT Master II(ステンレス)
 3回目のお店訪問にて買えました。外商カードを持っているお店で買いました
・グリーンサブマリーナ
 お店に約20回の訪問にて買えました。コネなしです
・デイトナ
 正規店にて買った経緯をあとで紹介します


デイトナやGMT MasterIIの具体的なモデルは後で紹介します

この後、有料になります
後日値上げをする予定です

注意事項

この記事を読めばロレックスを買えるという保証はありません

ただ、実際に私は買えましたので、その体験記事になります

Noteを購入していただけたお金はブログ(https://www.kirakublog.com)とnoteの運営費用にします

趣味でブログを書いていますが、ロレックスの情報やその他の事を書いています
参考にどうぞ
https://www.kirakublog.com


現在、おまけのページが書けていません
おまけのページを書いたら、後日大幅値上げをする予定です

現在の値段は9,500円。 1日あたり約300円の1ヶ月分です。 マックフライポテト Mサイズよりも安い値段設定です

後から「あの時に買っておけばよかった」とならないように、早めの購入をおすすめします




ここから先は

4,849字 / 2画像

¥ 9,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?