見出し画像

需要と私の好きと

お久しぶりのノートです〜

書きたい書きたいと思うのになかなか時間が取れないものですね〜

さてさて、現在焼酎ポーチを試作しておりますあたくし。

しかも最終でっかくするという暴挙に出ました┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

これは豆腐がま口やカブ巾着作ったとき同様自分の作りたい熱で具現化しちゃったものです。

こりゃ売れるぞ〜!とかみんな絶対好きでしょ!みたいな気持ちは全く無くて、ただ自分が好き、楽しい、欲しいだけで作ったもの。

不思議と自分がワクワクしながら作った作品ほど皆様に楽しんで面白がってもらえて、欲しい!と言っていただける。

やっぱり私の跳ねる気持ちが詰まっているからなのかなぁ〜と不思議です。 

私の悦が作品に伝わって作品も心なしか誇らしげな顔をしている様に見えるような見えないような笑

自分の好きが皆様に受け入れていただけることの喜びは果てしなく。
(愛すべきフォロワー様方みなさまに感謝しております!)

結果需要とはあるものではなく、生まれるものなのだろうか〜なんて思ったり。

もっともっと作ってみたい!楽しみたい!見てほしい!と欲張りになってしまう。

そして深い深い沼へハマっていく〜

               のちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?