見出し画像

デザフェスありがとうございました!

おはようございます!

16.17のデザインフェスタ50が終わりました!

事前からSNSで皆様に沢山の応援をいただき、毎日本当に嬉しく、辛いはずのこもり作業も乗り切ることができました。

そしていざ当日。

予想を超えるお客様に圧倒されながらも、作品を可愛い!と言ってくださり、笑顔で手に取っていただく姿に本当に感動し泣けてきました。

またリピーター様も多く来てくださり、実際にご愛用いただいている姿を拝見してこみ上げるものがありました。

ああ、続けてきて本当に良かったと思った瞬間でした。

またお土産も沢山いただいきました。

私が差し上げなければならない立場なのに、皆さま私の事を思って持ってきてくださるその思いに胸が熱くなりました。

オープン直後からブースが混雑しており、長くお待ちいただいたり、ご希望の作品をご購入頂けなかったお客様も多くいらっしゃいました。

そんな中でもお一人として厳しいお言葉を言われる方はいらっしゃいませんでした。

皆様の優しさに感動いたしました。

一人で作成をしているため、なかなか数多く作ることができず、せっかく足を運んでいただいているのに残念なお気持ちにさせてしまったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

望んでいただける限り、作り続けていきますのでどうぞ気長にお付き合いいただけましたら幸いです。

最後に両隣での出店をされていらっしゃった作家さまにも御礼申し上げます。

混雑の際、なかなかブース前にお客様をうまくご案内できず、店頭を半分ほど塞いでしまう様な状態が発生した際も、謝る私に気にしないで!お互い様だから。と優しく言ってくださいました。

寛容なご対応とお心遣いを次に私が出店する際周りの作家様に返していきたいと思います。
 
出会いと再会、優しさと感動に溢れる二日間をいただき、本当に本当にありがとうございました!

またイベントにて皆様にお会いできる日を心から楽しみに今後も日々精進いたします!

今後ともNo-ticcaをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ノチカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?