stellar blade 試作型プラネットダイブスーツが買えない人へ

stellar bladeにハマって気付いたら1週間で50時間やっていたえんでぃーと申します。

このゲームは簡単に言うと主人公イヴのナノスーツ(コスチューム)を集めるゲームなのですが、
私は試作型プラネットダイブスーツというナノスーツが中々見つかられませんでした。

攻略サイトでは店で売っている書いてあるのに、売っていません!

しかし、店で売られるには別のフラグがある事を見つけ、無事買うことが出来たのでここにその方法を書き残しておきます。


まず、試作型プラネットダイブスーツは
ザイオンのロクサーヌから買うことができるはずです。
しかし、ロクサーヌショップで取り扱いを始めるにはフラグが存在し、その条件を踏まないと取り扱い始めません。

そのフラグとは
特定のナノスーツの入手です!

この衣装は
プラネットダイブスーツ(第3)
が原型となっており、
このスーツを手に入れないと
ロクサーヌショップで取り扱ってくれないのです!

プラネットダイブスーツ(第3)は
アビスレボワ(大砂漠の施設)
のミニゲーム的な部屋で手に入れられます。

このアイデアを思いつき、
実際にプラネットダイブスーツ(第3)手に入れてからロクサーヌショップに行ったら売ってくれたのでほぼ間違いないと思います。

どのサイト見てもロクサーヌショップに売ってるだとか書いてあって、売ってねぇから調べてるんだろぅ!!!とキレ散らかしていたので、同じような方の力になれれば幸いです。

以上で記事は終了です。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
良きstellar bladeライフを!

※Stellar Stellarもぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?