見出し画像

『島本 貴成のふわっとミラクルradio』#10

https://stand.fm/episodes/615e11f82028fc0006dbc81f

今回のラジオは自分が如何にビビりなのか笑。
ということについて話しています。
ビビりと言うか どちらかと言えば如何に僕がボケ〜っとしているかなのかも知れません笑。

僕のパートナーは心霊動画が好きで 最近は『ゾゾゾ』と言うYouTubeチャンネルにハマっています。最近は面白い動画が多くて 色々楽しみがあって良いですね✨

心霊動画は怖いけれど それを観ているパートナーは楽しそうにしているので そのパートナーを見ている僕も嬉しくなります。

ラジオを聴いてもらうと分かるのですが 少しお話しすると 僕はパートナーがリビングに座っていても その存在に氣づかなかったりします。
かなりの距離に近づいて始めて その存在に氣づくのです!

そして盛大にビビり散らかすのですが その動きと声が自分でもアニメ的だな〜と思うのです笑

ホントに自分でも笑えます笑笑。

今回はそういったことについて話しました。

ぜひ聴いてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?