見出し画像

ゲーム制作日記(2024年4月2日)

 お久しぶりです。桐式十です。今日は月が変わったので目標設定をするのと、先月の振り返りをやっていこうと思います。


4月にできたらいいなと思う事

 そろそろこまちゃんのルートに着手する。全員4日目に突入させておく。体力作りを頑張る。通院する。まともなご飯を食べる。

 こまちゃん、全然進んでなかったですからね。春になると温かくて幸せ〜〜になるのできっと書ける事でしょう。多分。

 体力作りは……見たまんま体力作りです。とある音声作品で主人公がランニングするシーンがあって、それに触発されて足踏み運動やスクワットをやってみたのですが5分も経たずに撃沈しました。誰か一緒に運動してくれ〜〜。無理だな。一人で地道に頑張りますか。運動用音声ありますし。

 通院は通院です。財布が太ったら然るべき所に行く。友達に背中を押してもらったので頑張って行きたいですね。


3月の振り返り

 よるのルートはひとまず終わりました。やったね〜〜!! 絵は全く描いてません。完全に忘れてた。TRPGもしてないよ。これは他者依存だからしょうがないか。

 あとご飯ですが、周りから見ると全然食べられてなかったらしいです。そんな事言われてもお金がないから飲み物も全然飲んでないし、ご飯もきちんと食べられないんですよね……切実に援助が欲しいです。


おまけ:理想のご飯

 味噌汁と山盛りのご飯となんか、主食。

 現実は金平糖とかグミを数粒食べておしまいか、朝ご飯も昼ご飯もない時がたくさんです。夜ご飯しかない。圧倒的に栄養が足りていない訳だ。なんかもう、創作活動、できてない。生活するだけでものすごく疲れてしまう。栄養欲しいな〜。


 これぐらいですかね。なんか自分のみすぼらしさが露呈して悲しくなっちゃいました。うわーん。

 ではまた何かあったらお会いしましょう。ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?