見出し画像

結婚は未経験です。笑

先日、長野県の天竜峡へ行ってきました。
吊り橋があったので、渡ろう!ってなったんですけど
怖がる女友達をよそにドンドン歩みを進められちゃう私。

怖くないんです。
ワクワクするんです。
橋の向こうになにがあるんだろうって。
(吊り橋効果→効果なし)
橋があってはじめて向こうが気になりました。

まぁその橋がツタで出来てたら
それは流石に怖いんですけど。。
でも「みんな渡ってるんやったら大丈夫やろ!」って
思っちゃうんだろうな。

とにかく私はいろいろ経験してみたいようだ。


せっかくこの世に生まれたんやから
見れるもんは見たいし、
やれることはやってみたい。
見てイヤなら見なければ良い。
やってイヤならやらなければ良い。

やっとそう思えるようになりました。
実はちょっと前まで落ちてて
めちゃめちゃカラに閉じ籠ってました。

今日、会社の先輩との面談で
ツラツラ話してると
頭んなか整理されてきて
自分で悩み言いながら
自分で解決して。

先輩のアドバイスも聞くけど
言われてやるんじゃなくて
自分で判断しなきゃ
身にならないな。
そのためにも
いろいろ経験したいな
と、感じた午後。

明日も良い日になーれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?