人に投資するとは

2022年2月21日月曜日

皆さんこんばんは。

皆さんの周りに若くて頑張り屋な人はいますか?
もし居たら、ドンドン面倒を見てあげましょう。
もしも面倒を見た若い人が大成功したら、貴方にどんな見返りがあるでしょうか?
きっと大変な見返りが有ると思います。
人の恩はなかなか忘れないものです。
可愛がってもらった先輩に対して、何かをお返ししようと思うに違いありません。

今までそんな事をしなかった人達は、そんな頑張り屋の若い人が居たら、応援しましょう。
そして一緒に成功しましょう。

私もそんな若い人を見つけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?