BSテレ東 隣のスゴイ家をみて

2022年3月4日金曜日

今夜のBSテレ東隣のスゴイ家をみた。
そこで紹介された、鐘撞さん宅のお家が物凄く良かった。
東京都中央区の商業地に建つ6階建てのご自宅が洗練されたデザインと機能性、スペースの有効利用の点から素晴らしかった。
御家族は3人で、それぞれのパーソナルスペースと家の機能を充分すぎる程カバーされていて、私が思っていた家の概念を覆され、生まれ変わったらその家に住みたいと思った。

家はそれぞれの顔を持つが、個人的には都会的なスタイリッシュモダンなデザインが好きだ。
今まで見てきた家の中で1番だった。

素敵な家最高ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?