吉田類さんの酒場放浪記を観て

2022年2月21日

皆さんこんばんは。

只今、BSTBSの吉田類さんの酒場放浪記を観てます。

毎回色んな酒場で、吉田類さんが美味しいお酒と美味しいお料理を食べる。
とてもシンプルな構成ですが、毎回涎を垂らしながら食い入る様に観ております。

焼き物に刺身、煮込みにお鍋など様々な料理をお食べになり、いつかは紹介されたお店に行ってみたいと思っております。

酒場には色んな人の人生があり、想いがあります。
まさに人生の縮図ですよね。
私達夫婦の週に一度の楽しみです。

美味しい料理と美味しいお酒があれば、人生少々の悲しみや苦しさでも乗り越えられます。

早くコロナが終息しないかなと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?