昨日なんか忘れちまえ

例えばあの日が怖いとか
例えばこういうふうになれたらいいとか
例えば熱海に行ければいいなとか
例えば今は広い家にひとりぼっちだとか
そんな昨日は忘れちまえ
希望を胸に生きてくれ

例えば孤独を感じるだとか
例えば自分はこう思うだとか
例えば家族に置いてかれただとか
例えば将来が不安だとか
そんな昨日なら忘れちまえ
笑顔のままで生きてくれ

そんな君の顔わ見たくない
いつも笑う君がいい
くだらない冗談でも
笑えないノリでも
今はそれが恋しい
俯くばかりのその顔の
笑顔が明日は見たいだけ

君の顔を思い浮かべ
こんな詩を書き連ねる
思いがあれば体は動くはず
今はまだわからないだけ
わかるまで支えるよ
わかるまで応援するよ

がんばれ
がんばれ
笑えるまで

がんばれ
がんばれ
やり切るまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?