見出し画像

【悪用禁止】マインドで釣果を倍増する考え方。

「気持ちの問題で魚が釣れるわけない」って思った人も多いと思いますが、考え方で釣れる魚が増えると思っているので、許してください。

✓本記事の内容
釣果を上げる「考え方とマインドセット方法」を解説していきます。

この記事を書いている僕は釣りのテクニックが少なく・釣りに行っている回数も多い人間ではないです。
しかしニジマスの大会で初めて出場し、4位に入賞し新聞にも大きく取り上げた事があります。(これ以降、大会には出場した事がありません。)

釣果=テクニックと思っている方が多くいると思いますが、実際のところ 釣果=知識(経験)+考え方が大切だと思っています!

✓金額:300円                           針1袋の値段設定にしています。

このnote収益について

このnoteでいただいたお金は、ブログなどのイラスト作成料に全部使わせていただきます。

↑↑↑↑こういったイラストを増やすのに実はお金がかかっているんですよね(笑)

✓購入する条件の読書
それなりに魚を釣った事がある人、基礎知識を持っている方です

基本的には「魚を釣っている人」を対象にしています。

具体的には、釣りの知識はあるが...周りの人と比べると釣果が少ない・他人よりもたくさん釣りたいと思っている方が対象読者です。

過去に冬のバス情報を詰め込んだ記事を作成したことがあり、魚の居場所が分からないと結果は出しずらいかと....

✓購入前の注意点:実践ができる人限定
この本書を購入しても実際の行動に移さなければ結果はでません。

本書の目的は「釣果を倍増する」です。
過去の自分・他人よりも釣果を出す事をテーマにしているので行動力は絶対に必要。

✓もくじ
1.考え方の見直し【他人よりも差をつけるマインド】
2.【悪性禁止】普通の思考で止まるなっ!
3.正解は1つだと思わないで、大正解を見つけよう!

ここから有料です。

この続きをみるには

この続き: 2,208文字 / 画像5枚

【悪用禁止】マインドで釣果を倍増する考え方。

シモ@釣りブログ

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

釣り好き・17時間釣れない時間が続いても心が折れない釣り人です!