見出し画像

体調 木曜日

数週間前、腰を痛めたんです。
仕事中、腰が曲がっちゃうくらいの痛み。

勤務先の診療所で産業医が言うには、内臓が原因かもしれません、と。

焦って会社を早退して病院に行って。
CT撮ったほうがいいっていうから、翌週有給取って。
朝からCT撮って、そのまま健康診断も受けて。

トータルで20000円以上取られたんじゃないかな。
金欠なのに。

そこからCTと血液検査の結果が出るまでとりあえず禁酒して過ごしましたよ。 
私もなるべくなら健康でいたいし、さすがにちょっと不安だったから。

結果、なんの問題もなし。

健康体です。

腎臓にも尿管にも石は見えません。

健康診断もほぼオールA。

Good for health.
Bad for education.

俺達ァ健康優良不良少年だぜ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?