"カミニヤサシク、ヒトニヤサシク" .3


おはようございます!今日も朝note。

みなさんは、お体に不調などはないでしょうか?

私は、手荒れの改善に日々挑んでいます◎

美容師を初めて10年を超してからまさかの手荒れによる悩みでした。

最近は、かなり神経質に改善のために工夫しているので、みるみる良くなってきているのですが、以前は手荒れに生活を支配されていました。

ですが、上にもあるように凄く良くなっているので、今では直すことが楽しくなってきている次第です。笑

以前は、ちょっとなかなか面倒で
「明日急に治らないかな」
とか思っていましたが、そんなことはありません、笑

大切な周りの方々のいろんな不調が改善することを心から思います!

美容師としてもお客様の髪の不調や、髪の怪我を治して髪が健康であれるように精進します。

大切なヘアデザインを楽しむためにも健康ありき。

自分のモットーは、
“デザインの後押しと、髪の健康の後押し"

歯磨き、手洗いうがいの意識くらい髪のケアの意識も高まるのは、美容師の力かと思います!

髪の健康、楽しくおっかけましょう◎

今日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?