"奇怪番付” .9

おはようございます!

おもしろい記事を見つけました◎

2019の記事だったのですね笑

なんともユニークな番付!

賛否多そうですが面食らっている時点で目の付け所にやられている感じがします.

我が地元の「姫路ナンバー」は、凶悪だと笑

一方、同じ兵庫の神戸は、天上界◎

地理的に、凶悪の和泉と姫路の間に都会と天上界の大阪と神戸があるおもしろい結果となってます笑

姫路とても良いところです◎

兵庫の観光名所No. 1の世界文化遺産姫路城をはじめ、ほどよく発展し、アクセスも良い.

大好きな“場所”です。

今は拠点を神戸に移し、仕事の上でこれからもいろんな場所で可能性を見出していきたいです.

「神戸に良い美容院がある」と知れ渡るような素敵なお店を作りたいです。

毎日を大切に.

今日も、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?