一回目 五分日記

何か書きたいと思ってアカウントを作ってからどのくらい経ったのか

変なところ完璧主義なので、ちゃんとした文を書かなくちゃって思って今まで何も書けなかった。

たまにふと、せっかくアカウント作ったんだから書かなきゃ…→ちゃんとしたやつ書きたいから時間作ろ→別のことをして過ごす→また思い出す、の無限ループになってたので、今日はパソコンの動作もそんなにもたもたしてないし、とりあえずなんか書こう!と思って5分だけ書くことにした(あと2分)

文章作るのは下手だし、話すのはもっと下手だけど、たまにツイッターだけじゃ足りなくなることがあるんです。だから作りました。

多分、人とあまり会わなくなって、たまに会うと時間が足りなくて漏れてる部分が気になってるんだろうなって思う。

あ、もう5分。今日は体調そんなに良くなかった。お腹が痛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?