見出し画像

1/2 園田11レース 2022初夢賞



競馬素人が毎日1レースだけ本気で予想してみる。

1/2 園田11レース 2022初夢賞 1700m AB4歳以上特別


さて、新年も三連単で風穴を開けていく。

このレース、人気がするのは9.テーオーエナジーだろう。重賞馬を多数揃える橋本忠明厩舎に所属しており、しっかり調整してくるだろう。

3走前のオータムカップでは圧倒的な強さを見せ、

2走前はJRA相手に善戦した。

金杯ではスパートが少し早く最後息切れしてしまったが、その時の鴨宮騎手から田中騎手に乗り替わりだ。期待しかない。


ただ本命に推したいのは、1.シェダルだ。

前走転入初戦ながらA1級を相手し10馬身以上開けたの大勝利。今走も1枠という絶好枠を取った。

前走は内枠から控える競馬を見せたし、今走は吉村騎手が逃げる競馬をすることもできる。期待しかない。


対抗としては7.ハナブサが戻ってきた。休養明け初戦だが能験でもまずまずなタイムを出している。

4.ナナカマドカ、5.ユウキラフェールも紐で抑えておく。

買い目

1.9-1.9-4.5.7

安そうなので色々買い目は検討する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?