見出し画像

戦いに行けそう

気づけば、前upしてから9日も経っていた😶私はコロナの影響をモロに受け、1年がっつり仕事を休んだ後に現在の新生活に至る。なんとも元々停止しかけていた頭は更に新しい仕事&情報を毎日覚えるという行為で思考は完全停止しそうだ。

まぁそんな事はさておき、今日の1曲は10-FEETの『1sec.』

この曲を知ったきっかけはクローズZERO IIの劇中歌。

好みの激しさの曲で、昔から元気な日はカラオケでこの曲を歌う事も多い。

英語の歌詞やけど、和訳がアメリカ行ったら太ったみたいな内容(笑)🍕🥤(ネットより情報参照)

最近の私の通勤の1曲♪今から戦いに行くぞーみたいな気分になれる🔥笑

見た目ではおそらくそんな熱い曲聞いてると思われてない自信アリ。基本すました顔で歩いている🚶‍♀️

ぜひやる気が出ない朝に1発聞いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?