ChatGPTがマルチモーダル対応したらしい

ChatGPTの進化が止まらないですね。

遂にマルチモーダル対応したらしい。

マルチモーダルとはAIに目と耳と口が付いたような状態のこと。これは衝撃ですね。

AIと日本語で会話する時代はまだ先と思っていましたが、気付いたらきていました。

これからAIが人間との会話を学習していくと、人間と話すよりAIと話したほうが楽だし楽しいなあって私なんかは思っちゃいそうです。

ChatGPTが画像認識までできるようになったことも大きなメリットです。

そういえば、グーグルレンズが花の名前を教えてくれたときは感動したなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?