ちょっと休憩ちゅう

しとしとしとしと雨が降る

ここのところお母さんは、赤ちゃんじゃなくて僕のそばにいてくれる

いいのかな

でも嬉しいな

画像1

フワモコシマシマ靴下にびっくり仰天して逃げた長男。ひっくり返した棚にぶつかったうえに足首をねじったかびっこを引くようになり。食欲も減退して痩せてしまいました

鼻水や咳まで。病は氣からというけど犬にも当てはまるのか、、

むさめさんが生まれたり(その前から他所に預けられたり)引っ越しが2回あったり環境が激変している長男。猛暑疲れの影響もあるのかなぁ

とにかくそばにいて、甘えさせようと思います

ゆっくり元氣になろうね

おばあちゃんにむすめさんのことは任せっきりで授乳しかしてない。あ、いつもか

おばあちゃんありがとう


この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?