ペコちゃんと満月

今日は魚座の満月だそうです

台風の影響で曇り空だけどね

強い風が心地よいね〜最高〜

満月みたいにまんまるお顔のむすめさん

縦に抱っこしてる時はほっぺが下がって

ペコちゃんそっくりになっちゃうの

ほっぺたたぷたぷするの氣持ちいい

おばあちゃんも子どもの頃ペコちゃん

って近所の人に呼ばれてたんだって

ほらペコちゃん。べろ出してみ

なんて遊ばれてたらしいよ

(中学時代のあだ名は、おにぎりちゃん)

ペコちゃんとおばあちゃんは同級生

2人はもうすぐ70才♬

(そういえばペコちゃん生誕50周年記念のイベントとか記念グッズとかあったな。え?あれからもう20年経つってこと?ひえ〜時の経つのはおそろしく早い)

もし夜にお月さま見えなくても、ほっぺがある

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?