3ヶ月健診

令和2年4月5月生まれの子が対象の                       

町役場の集団健診に行ってきました

ドキドキ

同じくらいの子って何人くらい?                

むすめさんだけだったりしてぇ〜

なんて言ってたら10人もいました

わー、結構いるんだねぇ

うお!あの子毛がふっさふさー

あの子、めっちゃでっかいなー

あ、あの子はおなじ薄毛ちゃん

キョロキョロしてしまいました

すげ〜

隣の若いお母さん3人目だって

なんか、みんな貫禄あるなー

わたしはわたしでいいんだぞ

とこっそり言い聞かせてたり

で、当のむすめさん

5kgはないだろうと思っていたら

体重が5426gになってました〜!

なんか最近ほんとに重いと思った

右肩上がりに成長してます

あーあ、どっこいしょっと

(おばあちゃんたら、5キロもあるって聞かなきゃ良かった。余計に重くなったわーだって)


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?