おこるおこるさん

来週◯◯(友人)が来るよ〜と言ったら

まぢかっ!まぢかっ!と言い出す娘さん

まぢか! は友人の口ぐせである

じゃあもう◯◯は まぢかさん だね

うん!まぢかさん!
じゃあねー◯◯は いやだいやださん

いやだいやださん?なにそれ面白いじゃん
てか自覚してやだやだやってんな、おぬし

えへへへ〜 じゃあねぇママはねぇ

なになに? わくわくドキドキ

ママは おこるおこるさん!

・・・・・・

わかってたけどやっぱショック

おこっててもママだいすくだよ

フォローもかかさない三歳児

どっちが大人なんだか… ねえ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?