ついに

トイレトレーニングが順調に進んだ娘さん

暑いのでそろそろ普通のパンツにしましょうか
と先生から提案

ついにいわゆるお姉さんパンツになるわけですね

家でもほとんど失敗しなくなった。たまに遊びに夢中で間に合わないこともあるけどね

夜だけは紙パンツ使ってるけど、最近早起きだから起きてすぐトイレに行くと間に合うことも増えた

うんちは…まだトイレでできないけどね

紙パンツよりはマシでもトレパンも蒸れて暑いから普通のパンツになってよかったね

トイレの声かけと洗濯は増えるけどいいさ

そして、ついに 台所34℃!!

去年より暑いぞ〜 脳みそとける〜

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?