見出し画像

寒波と水中花

雪は降らなかったけど、寒波きたね〜

外の水道2ヶ所凍ってたし、氷もはってた

ヒヨドリが水を飲もうとしてかつんかつんと氷をつついていたよ

夜間、台所の水を細く出しっぱなしにしておいてよかった〜

凍結防止対策大事ね!!(−4℃から凍結)

あとは夜間のむすめさんの布団からの飛び出し対策を練らねば、、

寒波なんだよ。身体冷えちゃうからあまり激しく動かないでね

オムツも半ケツになってもれる原因になるしね

あーこりゃ、歩けるようになったら追っかけるの大変だわ

画像1

氷張るだろうなぁと思って、庭に残っていた菊の花を1つ入れておいた

張るというよりカチンコチンに全部氷になってた

この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?