見出し画像

ママを抱きしめる

朝。お布団の中で娘さんとお喋りをしていた

むかしむかし〇〇が赤ちゃんだった時ね

〇〇がママを抱きしめてたんだよ

娘さんが? わたしを?

そうだよ 抱きしめてたんだよ

こうやって!! 

ぎゅむー

ひゃー 重いよ〜

赤ちゃんだった時ってほんの少し前のことなのに
いつも昔々って言うのが可愛いくて可笑しい

赤ちゃんがお母さんを抱きしめる、ねえ

そんな氣持ちで抱っこされていたのだとしたら
とっても幸せな氣分になる

どうせなら記憶がない程授乳に追われていた
あの日々に聞きたかった 笑笑

昔むかし、娘さんが赤ちゃんだった頃
ママは毎日赤ちゃんに抱きしめられていました

ほわほわほわ〜ん

も〜 この〜 母たらしめ〜

娘さん。生まれてきてくれて、ありがとう




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?