ぼけぼけ日和

あっちゃ〜   やっちゃったぁ〜

藍染の服を一緒に洗濯しちゃったおばあちゃん

むすめさんのピンクのベビー服が青くまだらに

あいや〜。それ、産院から退院する時に着せてって、東京から送ってくれた一張羅〜。季節もちょうど良くなったし、とっといても着れなくなるから着せちゃおうって、昨日出したばかり〜

なんてこったい

こんなに大きくなったよ〜っていう対比に時々写真撮ろうと思ってたのに。なんとも不気味な色合いになっちまったね。まあしょうがないか

おばあちゃんの慌てふためきを尻目に、のんびり授乳を終えてしばらくすると

ちょっと!あんた!丸出しよ!

へ?あ〜またやっちゃったぁ〜

授乳用に両脇にチャックがついているワンピースを着てるんだけど、このチャック、ついつい閉め忘れてしまうんだなあ

氣がつくとなんかスースーしてる

さっきどっちのおっぱいであげたか分かりやすくていいか〜なんて笑ってたら、両方開いてるし

おう。脇腹全開

おう。このまま庭で長男(犬)と遊んじまったぜ

最近のこのぼけっぷり、なんとかならんもんかね

おばあちゃんと2人でお互いツッコミ合ってる毎日




この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?