はじめてのハンバーガー

わが町には◯ックがない

車で40分程の隣りの隣の市に行けばある

というわけで娘さんは三歳を目前にして未だ
ハンバーガーというものを食べたことがない

ハンバーガー食べたい!!

アニメで出てくると言うようになった

うーん。ハンバーガーねぇハンバーガー
(ハンバーグをパンに挟めばいいか)

あのね、お店でどーぞするやつ

ぬぬぬ。おぬし思考を読んだか?

そのうちね〜と流していたら、近所の喫茶店で
メニューにハンバーガーがあるではないか

おお。人生初のハンバーガーだぞ

ガブってするー!!

テンション高く低い鼻をつぶしながらハンバーガーにかぶりつく娘さん

一口、二口

なんか食べるの大変。重い。もういらない

本格的すぎたか。◯ックのぺっちゃんこの方が子どもには良かったか

じゃあさ、フォークで食べようか

ハンバーガーは分解され、結局ハンバーグとなり

パクッ。からいー。やっぱいらないー

胡椒がダメだったらしい

人生初のハンバーガー。人生初のハンバーガー

ま、こんなもんか




この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?