見出し画像

今日はいい日

今日はいい日だね

ん?  そうだね いい日だね

いい日だから〜 なにか観たいな〜

なるほど アニメが観たいのね

うん! あったり〜

まだ観てないのに いい日なんだ?

うん!そう! 今日はいい日だな〜

ぐぬぬぬぬ そう来るか
まだ午前中だけど 今日は特別に観ていいよ

やったー! やっぱり今日はいい日だー!

いつもだったら観た日の夜寝る前に呟くのに
今日は朝から先に言っちゃうんだ 笑笑

観たい!観たい!観たいの!と騒がれるより
この方ががついオッケー出しちゃうよ もう

あ これってもしかして予祝ってやつ?

願い事が叶ったように喜び感謝するんだっけ?

わたしも娘さんの真似してやってみようかなぁ

だって即効性あるもん これ

単にわたしが甘いだけなのかな




この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?