スーパーヒーローになって

スーパーヒーローになってママを守ってあげるね

ニコッと笑顔でサラッとこんなことを言う娘さん

(守ってくれなくていいからトイレでおしっこしてくんないかなぁ)

心の中でつぶやきながら廊下を拭く母

トイレの前ってことは自分で行こうとしたけど
間に合わなかったんだろうなぁ

シャワーついでに楽しそうにトレパンを洗う娘さん

お水遊びみたいでたのしい〜

うん 楽しいことはいいことだ

スーパーヒーローになってトイレでおしっこうんち
してくれたらママ嬉しいんだけど

なんて水をさすようなことは言うまいぞ

(あれ 言ったかな)




この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?