お母さんはヒーラー

世の中、ヒーラーが溢れてる

中には、は? あんたが?

おかしくって臍で茶を沸かしちゃうよ

ってやつもいる

でもそんなことはどうでもいい

わたしがそう思うだけのことだから

本物か偽物か

それも受け取る人次第ってことだろう

痛いの痛いの遠いお山に飛んでいけ〜

あのことば

お母さんの手

あれってヒーリングだったんだね

ほんとに飛んでった氣になったもの

いらいらしたり、心ここにあらずの時

頭の中が不安でいっぱいの時

むすめさんは触られるのを嫌がる

はっとする

お母さんが子どもにとってヒーラーなら

その逆にもなりうる

抱っこするとき授乳するとき

重いエネルギーが流れ込まないよう

軽くするように心がけてる

せめてむすめさんにとって

わたしはヒーラーでありたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?