最近のおっぱい事情

最初の母乳指導では、一回につき両ぱい同じくらいの時間であげましょう。ということだったけど

なにせ、注文の多い料理店並の要求でベスポジを見つけるまでに時間がかかるむすめさん。しかも左右で全然違ったりするから

もういい。片ぱいだけで一回。次にチェンジで。とやってきたけど

どうやら片ぱいでは足りなくなってきたらしい

あ、なんかおっぱい軽くなったなーと思うと

でねーじゃねーか〜!!がっしゃーん、がらがら〜。まるでちゃぶ台をひっくり返すかのように、のけぞって暴れて抗議する3ヶ月様

しょうがないのでもう片方にチェンジして、また1からやり直し

この姿勢でよござんすか?

だいたい半分くらいで、もうよい!てな感じでまたのけぞって終了〜

殿様かよ

これ、そのうち両ぱいすっからかんになるまで飲み尽くしそうな勢い

哺乳瓶嫌ってる場合かよ、どうすんだよ

まだ離乳食には早すぎますよ、殿

(違った、姫だった。一応)

(セイさんのおっぱい。に続く)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?