10/1陽性反応

1年前シリーズ

忘れもしない2019.10.01

伸ばし伸ばしにしていた妊娠検査薬をついに使う決心をする

尿をかけてからしばらくお待ち下さい?

お待ちする間もなく速攻瞬間で

陽性やないかーーーーーい!!

ばしーっ!!(なげ捨てる)

しばらくしてからまた確認する(見間違いかも)

放心する(しっかりマークが出てる)

放心

放心

放心

放心

違う、違う。そうじゃ、そうじゃなーいー!!

もう生理こなくていいでーす!っていうのは正しくはもう閉経しちゃっていいでーすって意味だったのに!!

宇宙へのオーダーの仕方間違えた!!

間違えたったら、間違えた!!ぎゃー!!

しばらくショックで放心していた後、お風呂が冷めてきたので浴槽から上がろうした瞬間

う、うえええ。おえーっ

突然の吐き氣(嘘だろ、マンガかよ)

頭とハートが妊娠を受け入れる前に、身体だけがどんどん変化していく

24h365日船酔い。みたいな日々の幕開けとなる

つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?