オールオアナッシング

霊視鑑定というものを受けました

スピリチュアルなんてクソ喰らえ!!

っていうモード全開で最近いたから

そーゆーのもういいやぁって思ってたけど

面白い流れだったので、乗ってみることに

楽しかったな。なんか

とても明るい人でさばさばしてて

解決してあげようという驕りがない

エンタメ要素だと思ってる。という軽さ

なるほどね

スピリチュアル全般に疑いを持ってしまったけど

スピリチュアルを自分の行為の言い訳に使う奴が嫌いなんだな

魂の成長の為という言葉で何をしても許されるという勘違い

頼まれてもないのに、解決してやろうという傲慢

でも結果はあなた次第なので、という逃げ道

そういうのが嫌いなんだな、わたし

この、0か100かみたいな性格

そろそろ卒業したいもんです

まぁそんな自分も面白いんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?