見出し画像

2020未知との遭遇

朝、まだ寝てるむすめさんを布団に残して部屋を出た。きゃあきゃあとテンション高い雄叫びが聞こえてきたので見に行くと、あらびっくり

下半身おむついっちょで足をバタつかせている(上は着てたけど)

なに?なにがおこった?

毛布を蹴っ飛ばし、ズボンは脱ぎ捨てられている

おぬし。そんなことが出来るなら、履かせる時にちょいとけつを浮かすとか協力しろよ

もう。冷えちゃうじゃんかぁ

ぶうぶう言いながら着替えさせる

しかしなぁ。前は寝てると息してるのかなぁって何度も確かめたりしてたけど、今じゃあ腹蹴りに顔パンチで目が覚める

暑かったりすれば掛け布団も押しのける。前は窒息しないようにって何度も夜中確認してたのに

すごい進化のスピードだよなぁ

こんな生物どうやって育てたらいいんだって思ってだけど、中身はともかくやや人間らしくなってきたなぁと思う

変化だらけの不思議な半年だったよ〜

生後6ヶ月をお祝いしてくれてありがとう。いつも見守ってくれる人がいる心強さ。ありがたし

これからも未知なる生物の進化を愉しみます

もうすぐ師走。どんな2021になるのやら




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?