栗きんとんだけでも買っとけばよかった(今年最後のミス)

正月らしさ皆無の我が家

なんならクリスマスの飾りがそのまんま
(流石にクリスマスカードは外したけど)

可愛いし華やかだからまだいいかなって思って
(はい今年最後の言い訳です)

御節やお雑煮も食べるの自分だけだから用意してもない。ちなみに年越しそばもなし。まだむすめさんにお蕎麦は食べさせてないし

も、いつも通りでいいや

ラジオで紅白でも聞こうかなと思ったけど、なぜか夜になると韓国放送が混線しまくり断念

7時半にはむすめさんもウトウトし始めちゃったし

うん。やっぱりいつも通りでいこう

むすめさんはすっかり夢の中(21時現在)

正月らしさまったくないんだけどね

台所にはお隣さんがくれたお餅と黒豆と野菜に
大家さんがくれたお餅まである

ありがたいな

みんなに支えられてきたこの1年。どうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

むすめさん、長男(犬)くん。元氣でいてくれてありがとうね

ではお休みなさい

明日の朝は寒そうだなぁ(年越し寒波だって)








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?