見出し画像

召使いじゃないんだ!!

今日は他のことを日記にしようと思ってたのに

つい今しがた、おばあちゃんが言ったこの言葉

うけすぎて鼻からお茶が出ちゃったよ

ぱいぱいカミカミ星人対策に、おばあちゃんがおしゃぶりを買ってくれた

のだけど、、

やや使い方が違うむすめさん

ほぼおもちゃ。手で振り回して遊んでいる

そして放り投げる

おばあちゃん拾う。洗う。渡す

また放り投げる。または服やひざ掛けの間に紛れてどこかにいく。怒る。騒ぐ

おばあちゃん探す

何回も繰り返してるなぁ〜と思った先の

あたしゃ召使いじゃないんだ!!

おばあちゃん、顔メロメロですけどぉ??

大人で遊ぶ、おそるべし5ヶ月児

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?