パン半分ください

今日のこでぼけ

(こで。って子どもの頃からのあだ名です)

授乳を済ませ、むすめさんをおばあちゃんに預け買い物へ。農協、ドラッグストア、100均、スーパーを一氣に回る計画

1時間は無理かな。とにかく早めに帰って来よう

で、あれ。2時間半もかかってしまったよ

なぜだろう??どこに行ってたわたし??

(以前はスーパーの中で立ったまま寝てたという前科があるが今日はちゃんと起きていたのに)

ふーむ。よくよく考えると、全ての駐車場において自分の車を探し回ったことが原因か?シルバーの軽自動車、やたらとたくさんあるんだよねー

駐車場と言えば昔ディズニーランドの巨大駐車場で家族総出で車を探し回った過去があり、みんな半泣き状態だった記憶が。それ以来電車で行くことになったし、父は2度と行くことはなかった

だから、車から降りる時にはちゃんと頭に入れてるつもりなんだけどね。行きと帰り逆じゃん?景色が。だからわからなくなる

あ、あとね。おばあちゃんに頼まれてメモにパン粉って書いたつもりがなぐり書きだったもので、パン半分って読めて。自分で書いておきながらなんだっけ?としばらく考えて時間ロスった

ふー。やれやれ

誰かのように産後のボケが一生続きませんように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?