見出し画像

脂肪吸引 腹部 二の腕 太もも 湘南美容外科、他 拘縮痛い?などレポート

二の腕(2回)太もも、お腹全周やりました 経験者
脂肪吸引のレポート

◾️脂肪吸引ベイザー

オプション+10万は意味なし
それより◯◯◯科の〇〇法をやってくれる先生を選ぶとたくさんキレイに取れる!※ベイザーも経験済

◾️脂肪吸引 麻酔

麻酔が効かなかったらどうしよう?
大手有名◯◯美容外科の◯◯麻酔はガンガン意識あり!!
痛すぎて泣き叫ぶ人続出※痛すぎて全然脂肪も取れませんでした。
◯◯麻酔も、◯◯してくれる医師を選ぶべし!

◾️脂肪吸引 痛いんでしょう?


◯◯の脂肪吸引は今すぐやっていい!全然痛くない!!
2000m取りたいなら〇〇すると良い

◾️脂肪吸引 仕事復帰 

どうしよう?!
300-2000の脂肪を分けて吸引したからわかる目安!
このくらい取るなら3日でいい

◾️脂肪吸引 ダウンタイム!役に立ったアイテム


快適アイテム6選!
買わなくて良かったアイテム3選!他

◾️脂肪吸引 割引 クーポン予約サイトとは?

2000円クーポン付!ご紹介します!

◾️脂肪吸引 家族に秘密にできる?


〇〇ml取るなら秘密にできる!当日から走れる鍋振れる!
〇〇ml取るなら秘密にできない!宿泊と介助が必要

◾️脂肪吸引 お風呂 シャワーはいつから?


翌日からokと言われても〇日待つべし!

◾️脂肪吸引 値切る

○○と言うと…10マン以上お得!㊙︎

◾️脂肪吸引後の拘縮 アフターケア、インディバ

60分5000円のお店紹介(池袋、渋谷、新宿)

◾️脂肪吸引後の拘縮!むくみがひどいならコレを買えばいい!

どれも知っていれば…の内容です。゜(゜´ω`゜)゜。



二の腕2回、太もも、お腹全周やりました経験者の
脂肪吸引のレポート

◾️ベイザーオプション+10万は意味なし
それより形成外科出身のシリンジ法をやってくれる先生を選ぶとたくさんキレイに取れる!傷跡キレイ!傷跡少ない!隠れる場所にしてくれる!

※ベイザーも経験済ですが、全く量取れませんでした。

◾️麻酔が効かなかったらどうしよう?
大手有名湘〇美容外科のエクスパレル麻酔はガンガン意識あり!!※個人差あります。

痛すぎて泣き叫ぶ人続出※痛すぎて全然脂肪も取れませんでした。我慢してね〜と言われますが、二の腕をじゃかじゃか棒が出たり入ったりの感覚…陣痛同様激痛でした。

※お酒に強くて抗うつ薬など飲んでる人は麻酔効きづらくて地獄です。ただ、エクスパレルの良いところ?は3日間痛みが和らぐらしい…?

麻酔は、必ず静脈麻酔!かつ眠って何もわからないレベルに【継ぎ足し】してくれる医師を選ぶべし!夢見も悪くなく、本当にアレ?終わったの?が良い

かつアフターケアの麻酔や点滴など痛みを和らげる麻酔も併用あるとなおよし!です。

◾️痛いんでしょう?
二の腕脂肪吸引、300mとかなら今すぐやっていい!全然痛くない!!300mでもすごく変わるは変わる。クライオやヴァンキッシュ、メソセラピー、glp1 なんかやるくらいなら、さっさとやって翌日仕事でも◎
2000m取りたいなら分けてすると良い。二の腕とお腹全周は家族の介助ないと生活がキツい

◾️仕事復帰どうしよう?!
300-2000の脂肪を分けて吸引したからわかる目安!
300なら1ー2日 500取るなら3日 2000なら4.5日

◾️ダウンタイム!超役に立った、
割引予約サイト

トリビューというアプリダウンロード→アプリから予約→2000ポイントget→美容医療の予約アプリ【TRIBEAU(トリビュー)】を使ってみよう!
今登録すると美容皮膚科などのチケット購入時に利用できる《2,000円分のクーポン》がもらえます。

招待コード: null

ここでレポートを書いたらさらにポイント1万円以上可能!もらえる!▼トリビューのインストールはこちら
https://tribeau.jp/r/invite_friends

他、くまぽん、ネットで脂肪吸引モニターと調べる

快適アイテム

①、ヴィダゼリー※腹部全周脂肪吸引は、ベッドから起き上がるに5分かかるかつ、圧迫着で固形物が入らない

②、咳止め飴※咳き込むとお腹痛くて地獄

③、メイク用コットン※圧迫着が擦れて痛いところにはさむ

④、綿キャミ※脂肪吸引後の肌は、肌荒れしやすいのでワセリンやヘパリン保湿剤も買っておくこと

⑤、前びらき、薄め、デカめシャツ(黒)※ブラジャーがしづらいので黒は乳首を隠す


買わなくて良かったアイテム 他

①、プラセンタドリンク→無駄

②、小さすぎる圧迫着※看護師やカウンセラーからの圧迫着の営業は断れる※メルカリやエターナルが安い※小さすぎるのを買うと買わされると肩凝りや体調不良貧血を起こします

③、水のいらないシャンプー→ベタベタベトベト

◾️家族に秘密にできる?
300ml取るなら秘密にできる!当日から走れる鍋振れる!
2000ml取るなら秘密にできない!宿泊と介助が必要

◾️シャワーはいつから?
翌日からokと言われても3.4日待つべし!なぜか→圧迫着を着るのが痛くて地獄。髪の毛が脂っぽく限界まで入らない方が良い→水のいらないシャンプーはオイリーでベタベタ。買わない方が良い

◾️こんな風に、値切ると…10マン以上お得!㊙︎

→圧迫着不要、激安の他院の見積もりを渡し、これより安いなら今日決めると言う

◾️脂肪吸引後の拘縮アフターケア、インディバは60分5000円のお店紹介(池袋、渋谷、新宿)

インディバ【INDIVA】というその通りの名前の回数券 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000302117/

◾️脂肪吸引後の拘縮むくみがひどいならコレを買えばいい!

正規品の圧迫着はキツイ・・・痛い・・辞めたい・・・そんな時は、メルカリで1000円位の「二の腕・背筋サポーター」「着圧タイツ」検索して買う、もしくはAmazonの2000円位の「コルセット」圧迫力は弱まりますが、キツくて辞めちゃうよりマシ!ゆるめの圧迫を3ヶ月続けましょう(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?