手術を受けた話

今日初めて手術というやつを受けました

どこかに今のことを記録したいけど、普段使ってるインスタとかはちょっと色味が違いすぎるので忘れかけていたこちらに

なんの手術かは落ち着くまで伏せますが部分麻酔で入院なしです

痛みがあるのと疲れてはいけないと思うので本当に術中に感じたことを端的に言います

メスで切られてる(と思う)ときのちょっと焦げたみたいなにおい

お肉か魚かでいうと完全に魚でした

ししゃもとかハタハタみたいな小さな魚を焼いてるような感じ

アンチョビっぽくもある

スウィニートッド後に自分でミートパイ作って食べたくらいにちょっと何か欠如してそうな私ですが、焼魚はしばらく避けたい

冷蔵庫のブリ…明日冷凍しようかな……

においって記憶の中で最後まで残るっていうのは本当ですね

スウィニートッドはにおいがしないからいけたけど手術後の焼魚はつらい

これが今一番書き残したい感想です



手術受けるかどうか悩んでたときに経験者?の方の話をネットで探したけど少なかったので私も少し落ち着いたら書き残したいです

そんな人に匂いの話なんかなんにも響かないと思いますがこれはなんとなく、自分のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?