一人暮らしで日帰り手術をうけて思うこと

家族がほしいです。

実家には親がいて、割と近所に兄弟もいます。仲良しです。

が、そうじゃなくて家族がほしいです。

夜突然出血して一人で焦って一人で止血して一人でシーツはずして血を叩き落としてるとき、心底一人つらーってなりました。

前の彼とは去年の今頃別れました。

彼と今続いてたとしても、手術の相談とかできなかったと思う。きっと事後報告。

しんどくても弱音も吐けなかったでしょう。

そんな人とは家族にはなれないとわかってるのにダラダラ付き合った上に別れてからもダラダラしてしまった。

もったいない時間を過ごしてしまったよ。

だから今度は家族になれる人を見つけたいです。

一人も楽だけどずっと一人で居たいわけではない。喋り相手がいるほうが私は良いかな。

ふー。ついつい元カレの嫌やったところ書き連ねそうになった。そんなんたくさんあるけど、自分が悪いとこもあるから今更言ったとて。

それに新しい人ができれば瞬時に忘れるもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?