ペッパーくんに会ってきたときの話し

このあいだ投稿した「パーラー大箸」ですが、そこに至る間に、ペッパーくんがたくさんいる階をとおりました。

パーラー大箸で満腹なのですが、やはりペッパーくんが気になり、店を覗いてみることに。

店員さんに、注文はドリンクだけでもOKか訪ねたところ、快くかまわない旨お答えいただいたので入店することに。

入店当初はペッパーくんしか目に入っていなかったのですが、よく見るとペッパーくんがいない席もけっこうあり、というかペッパーくんがいない席のほうが多く状態でした。

なので、再び店員さんに伺うことに。
そうしたら、ペッパーくんの接客につかせるか?と聞かれたので、お願いしました。

少し待っていると店員さんに連れられてペッパーくんが登場。
タッチパネルでペッパーくんと遊び放題(笑)

ゲームしたり踊ってもらったり。

いろいろなことができるようですが、周りの目もあることから、遊ぶのもほどほどに。。。

ペッパーくんのいるお店、「Pepper PARLOR」で楽しませてもらいました。

ちなみに滞在中、注文したのは、ホットコーヒー1杯だけ。。。
失礼しました💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?