見出し画像

占ってもらって分かったこと。

今日のお話は先週の土曜日に友人と一緒に

薬膳カフェに行って、そこで占いをしてもらって感じた事

なんかを書いていこうと思います。

福津にある薬膳カフェ&BAR寿膳に行って、

薬膳ランチを堪能し、

そこでオーナーがしているNPO法人に

いくらか寄付すると、

占いもしてるって友人が調べて

一緒に占ってもらいました。

生年月日を伝えただけで何が聞きたいかを聞いて、

占っていくスタイルだったのですが、

これがまたとてもあたってました。

今後の仕事の事、健康、など、

チャネリングしてるのかなって感じで、

伝えてくれ、ただ、絶対にこうなるとか、

未来を断言することはなかったので、

良心的な占いだなと思いました。

でも、よく考えてみたら、

言われたことは結局自分が心の奥底で思ってること、

決めてること、それに近いことを言ってるような気がして、

全部自作自演、というか、自分が思っていても認識できてない部分を

占いという形で顕在化し、自分の目の前に与えてくれてる

そんな気がしました。

占いは統計っていうことあり、大体の人が同じような悩みがあったり、

パターンがあったりすると思いますが、

私は自分の内側を鏡のように映しだす役割かなと感じました。

今まではあんまり深く考えたりせず、楽しんでそうなるといいなーとか、

こうはなりたくないなーとか、他人事のようにしてましたが、

今回ので、結局は自分がどうするかなんだよなーと、

現実味を帯びた捉え方ができるようになりました。

成長?したのかな。

今更?www



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?