見出し画像

036ちゃんとおしゃべり

先週、長嶋修さんとzoomで小一時間おしゃべり

という企画に応募して、見事に当選。

zoomでお話しすることが出来ました。

コロナ禍で、色々模索し、不動産関係の事も

きちんと学びたいと思っていたところで、

本田晃一さんのブログに長嶋さんの事が書いてあって、

そこからyoutubeを見始めました。

裏チャンネルにはまり、

今に至ります。

今は津留晃一パイ先シリーズと称して

津留さんのブログを読んで、

コメントしたりしています。

不動産関係の勉強がいつの間にか

私の好きなジャンルの事に。

というか、たいてい、実業家の人とか、成功してる人は

見えない世界について、この宇宙の法則について

理解してるから成功してるとも言えます。

なので、長嶋さんもその例外ではないです。

お話していて、この世界のこと、

自分の事、未来の地球について

ほぼ私の描く未来と変わりのない世界を

描いていることがわかり、

なんか、安心しました。

036ちゃんのdiscordのコミュニティの在り方も

ワクワクする未来に沿った形で進化していきそうで

楽しみになりました。

とはいっても、答えはいつもyoutubeで言ってるように

自分がこの宇宙の創造主なんだから

自分が決めてその結果も受け入れる

周りに影響される自分ではなくて、

創造主としての自分を生きる

このことを特に強調されていたような気がします。

私とお話していた長嶋さんも

私が作った長嶋さんなので、

自分が自分にメッセージを送る構図なんでしょうが、

なんかそうだとちょっと味気ない気も。

とはいえ、残りの人生は創造主として生きる

このことを肝に銘じて

生きていきたいなと

改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?