見出し画像

エネルギーに翻弄される

先週はうっかり書くのを忘れていました。

初めてといっていいくらいの出来事でした。

8月に入ってからなんかものすごく

何かにあらがうようなエネルギーの中で

なんかもがいていた、そんな感じです。

そして、エネルギーに合わなくて

どこか、別の世界に飛ばされていた感じです。

でも今もなんかしっくりこなくて

言葉で表現するのが難しいのですが、

やはり違うところに来てる感じはします。

いいとか悪いとかはないと思いますが、

今年に入ってから自分の中でのエネルギーの揺れ幅がすごくて、

必死に落としどころを探してるみたいです。

自律神経が乱れるからそうなのか、

周りの環境に影響されてるからそうなのか。

色々と要因はあるのでしょう。

その中で、日々今ここに美しいもの、自分が好きと思えるもの、

楽しいもの、ワクワクするものにフォーカスできるように

意図していこうと思っています。

全ては自分の選択次第。

自分の人生のクリエーターである視点は

どんなことがあっても見失わないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?