見出し画像

宇宙にお任せノート

瞑想の志賀先生にお勧めされ、最近大木ゆきのさんの本を買いました。

最初はあんまり気乗りせず、とりあえずみてみることに。

そしたら日ごろ先生が言っていることが書いてあって

なるほどなーと。

この本では宇宙という言い方をしてますが、

宇宙はどんな自分も愛してくれてるし、

その宇宙に任せておけば自分にとって、自分が思う以上の

すごいことを運んでくれる。

なのにあーだこうだと自分の我で、

お金が欲しいとか何かが欲しいとか足りない現実を想像し、

かなえようとするからかなわない。

うーん、耳が痛い。

だからこそ今あるものをリストアップし、感謝すること。

満ち足りているという意識を作って宇宙の周波数に合わせることが

大切と書いてありました。

まだ読んでる途中でワークもまだやりかけなんですが、とりあえず、

一週間で自分が日々できてる事、持ってるものを書き出し

感謝するワークをひき続きやってみようと思ってます。

武田双雲さんの感謝マニアを目指して。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?