見出し画像

クリスタルボールとシンギングボールに癒される

週末に福井の友人が来て

うちと友人宅でクリスタルボールとシンギングボールの演奏会を

してくれました。

youtubeでよく聞いてはいましたが、

実際に聞いてみるともう段違い。

音浴って本当だって思いました。

そして、人間の体は

振動で出来ているって本当だなって思いました。

共鳴するようなしっくりするような。

演奏者自身も楽しんでる感じが伝わって、

空間全体が共鳴してるような

一体となっているような。

とても貴重な体験が出来ました。

やはり生で何でも体験するのと、

オンラインとは違うなと思い、

出来るだけ体験していこう

そう思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?