見出し画像

ちょっと不思議な話。

今回は2月3日に私が体験した話です。

2月3日は節分だったので、

スーパーに恵方巻を買いに行こうと

夕方6時近くに車で向かいました。

外に出ると結構な雨が降ってました。

でも、外に出た瞬間に音がないんです。

厳密にいえば、音はしてるけど

凄く静かなんです。

スーパーの中に入ると

照明が暗いのもあるかもしれませんが、

やっぱり人はいるのに、なんか静かなんです。

騒ぐ人がいないだけなのかなって思うのですが、

でも本当に何とも言えない静かさが漂って

違う世界に来たのかなって思ったくらいです。

ちゃんと恵方巻買って美味しく食べたんですけどね。

時々こういうことがあるのが不思議です。

これって何なのか

しっくりくる答えがわかればいいなーって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?