見出し画像

引き寄せが止まらない?

最近、というか前から願望日記というか、宇宙にお任せ日記

とは別に書いてる日記があり、日々、自分ができたこと、

感謝できること、こうなったらいいなーという願望を書いているのですが、

特に、私のブロックが強い、仕事とお金について、

苦労して、つらい思いして、必死に努力すること=仕事=お金って

思っていました。

でも、本田晃一さんやいろいろな方の話を聞いていて、

楽しんで、ワクワクしながら働いたり、お金を得ることはできるし、

そうじゃないと、お金を気前よく手離して、循環させる事ができない、とい

う事を素直に受け入れ、なら、もっとワクワクして、楽しんで、楽にお金を

手に入れて、仕事することができると信じるように決めました。

そしてすでにそうなってる自分をイメージして、その感情を味わって

にやにやしておきました。

そうしたら、小さなことから始まり、アンケートの謝礼ポイントが来たり、

臨時収入が入ったり、プレゼントをもらったり、今どんどん自分に引き寄せ

られてきました。

自分に張り付けたいらない価値観、ラベルをひとつづつはがしていくと、

ブロックも外れ、こうなたらいいなーという現実を引き寄せることが

こうなると実感として積み重なってきて、もっとワクワクすることが出来、

嬉しいし、幸せです。

今までは負のスパイラルばかりを起こす人でしたが、今はポジティブのスパ

イラルを起こすことが出来るようになってきて、より一層、人生が楽しく

なってきました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?