とまとの休日の過ごし方

안녕하세요~☺︎
とまとです。

またまた久しぶりのnoteになってしまいましたが、、、(今若干忙しく過ごしていますごめんなさいい)

今noteさんが #休日の過ごし方  というのをやられているとのことで、、
とまとの休日の過ごし方について綴ろうかなと考えております。

参考になるか分からないけどまぁ〜
本日ものんびりポジティブに参ります〜✌️

まぁここからは私の休日についてお話するのですが、、、何も無い日を前提に…笑

何も無い日は私は…

基本的に寝ております

寝るのがとても好きなのでゴロゴロしています笑
気が行くまで寝ています笑笑

あとはゲーム!!!
最近は一昨年より前に流行ったスマホのマ○オカートがめちゃくちゃ好きでハマっています、、笑
あとは育成ゲームもハマっちゃってウ○娘をやっています笑 B+ランクから一向に成長させれないんですけども、、笑

他にもドライブたまーにしてお買い物いったり🛍
Z○Z○T○WN(もうほぼソレやん)(これ前も言うてたな)でお洋服を買うのが好きでいっぱい見ています。

今は夏服が欲しい…笑 まだ春ですけども笑笑

あとは音楽流して家で歌ったり!!笑笑
今日はZICOさんのアムノレめちゃくちゃ歌ってました笑

このような感じで!まぁ!ダラダラと過ごしています!笑笑 参考になれば!(なるかいな)

なんか暑なったり寒なったり謎の気温の日々ですが無理せずゆっくり頑張りましょうね!!!!!☺︎

それではまたまたありがとうございました😊

끝!!🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?